9ヶ月ぐらい前にアカウントを作成して以来、ずっと放置状態だった「note」、やっと昨日から書き始めました。
アロマテラピーインストラクターなので、やはりアロマのことをちゃんと書くコーナーを作ろうということで、noteを始めてみました。というか昨日から始めました。
まだ2つしか記事を書いていませんが、これから実際の経験談や、皆さんにぜひお伝えしたいアロマの知識について書いていきたいと思っています。
よろしくお願いします!
とりあえず、報告でした!
ちなみに、メニューの「リンク集」からも行けますが、以下のリンクからも行けます。

虹の木|note
群馬県安中市でアロマテラピーと加賀ゆびぬきの教室を開催。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター、2級FP技能士。最近、Kanaiプレートアートナビゲーターになりました。オンライン対応可です。
コメント